久しぶりに

昨日孵化しました
一ヶ月くらいポケモンに触ってなかったな・・・・
とりあえずナックラー孵化
♀臆病CDS
♂勇敢HBD逆C
来ました
後はこれで、HBCDS臆病を粘る
遺伝技はどうしよう
とりあえず、地割れは入れる
後はいつもの様にめざパか
めざ氷70かな
まあ、こいつで氷打つような奴には先手取られて軽く乙りそうだからなしか
地割れ 大地の力(憶えたっけ?無いなら地震) 流星群 トンボ
地割れいらない気がしてきた
大文字入れた方がいい気がする
でも、たまにスレでの対戦で出てくるフライゴンに地割れよくされるんだよな・・・
思い切って珠流星トンボで打ち逃げ君にしちゃうか
CS確定CSに252
・・・・面白みが無いな
流星 トンボ 大文字 大地の力 か
まあ、とっとと孵化するか
この型なら2Vでいい気がしないわけでもない
でも男なら性格一致特性一致5Vを粘る義務があるんだ