入試

センター終わりました
結果
英語186 リス44
数1A96 2B97
化学96 生物90
地理70(笑)
国語102(・・・)
・・・・
やっちまったなwwww
国立医は100パー無理
私立がんばっぞ・・・・
いろいろあったな、最近
抜糸したり(ちょっとちくちくしただけ。ぶっちゃけ抜いた後の方がジンジンして痛かった)
センター会場わからなかったり(受験票無くして再発行するも、期限切れ。電話して聞こうにも何故か話し中でずっと繋がらない。仕方なしに朝早くに千葉大にいき、係の人に聞いてみると、もう一度センターにかけろとのこと。かけてみるとあら不思議。何故かかかった(今までの苦労はいったい・・・駒場まで聞きに行かなくてよかったぜ・・・)そして会場はまさかの帝京平成。)
・・・方向音痴なのに、よくたどり着けたな自分・・・
席の斜め前にぬくみずっぽいおっさんがいて笑ったり
そして、センター後
失意の俺
センター後から翌日まで気分転換につきあってくれたカテキョ
いろいろあったわ・・・
五反田TOCに下見にいったり
そこでガチで道に迷いそうになったり
舞浜で降りたのに何故かランドに行かずに近くの商業施設回ってみたり
帰りに何故かポケセンに行こうと東京に戻ったり
まあ、何がいいたいかというと
玉さんお大事に
イーブイカラナクシカイロスが暖かく見守っているよ・・・