手術

してきました
旭中央で、石灰化上皮腫の摘出手術
以下、適当に

かなりガクブルだったwww
初手術だもん
あの感覚になれることはないだろう…
消毒

四角い窓が開いた布を耳に当てられる(患部が耳の下だから)
↓(布が顔にかかってなにも見えないwww)
麻酔(注射。あんまり痛くなかった)

治療

ん〜なんか麻酔のせいか、最初はガクブルだったけど、途中から暇だったから眠くなったwww
取り出したものみたけど、なんか石っぽい形だったな〜
所々肉が着いててグロかったwww
腫瘍じゃなくてよかったぜ(´・ω・`)
ただ
出血止めるのに、電気使って血管を焼く機械を使ったんだけど、それが猛烈にいやだったwww
痛くないんだけど、ジュッと肉が焼かれる感覚がダイレクトに脳に…
局所麻酔で、頭に近いところだったら、気をつけて…


携帯からが消えてる…
なんて書いたっけ…
まあ、いいか…