まだ寝てない

やっぱりカップヌードルはシーフード
異論は認める
なんか、小腹が空いたときにちょうど良いです
心持ち5ミリくらいお湯を少なくするのがマイジャスティ
やっと全ポケモン健康診断終了
後は移送するだけだが・・・
俺、廃人乙
どんだけ育ててんだよ
ダイパはちょうど一年前くらいに買ったのかな
ん〜〜
ポケモンの腕は上がっても、勉強の腕が上がっていない
平均値の定理の運用法が今だよくわからん
あの、解けない漸化式の問題で、極限値をとりあえずαと置いてやる奴で、最後に挟み撃ちを用いる奴があるんだけど、挟む途中でF(x)ーF(β)と言う式が出てきたときに詰まった
何でも、同じ方程式の差だから平均値を使うんだと
気付くかい!!
数学力ね〜な〜
ⅢC苦手だわ
誰か心優しい人、俺に救いの手をさしのべてくれ