翠色の津波

双魚竜じゃなかった
ガノトトス亜種2頭クエス
なんか、思ってたよりもあっさり倒せた
相変わらず亜空間タックルは健在
ん〜〜俺の目には当たってるように見えないんだけどな・・・・
例え2頭クエでも、ガノトトスの場合は水中にいるので、合流されても端っこで戦ってれば気付かれないこともある
間違えて捕獲の見極めじゃなくて高速砥石だった事は内緒
回復薬グレートがぶ飲みだったことも内緒
無理だよ
抜刀ころりんしてるのに、ころりんで抜けたのにそこにタックルくるんだぜ?
しかも、明らかに範囲から抜けてるのに
てか、それよりもクシャルダオラのほうがショックだった
一戦討伐が出来なかった
昔はハンマーで楽勝!とか言ってたけど、25分で2回くらいしかスタンしなかった
くそっ!!腕が鈍ってる
耳栓砥石早食い探知
まあ、レックスS一式
ちゃんと組み合わせないと駄目かな
まあ、精進します