最後の招待状

モンハン村長最後のクエスト、最後の招待状という、ラージャン2頭で一匹ずつ順番に戦うクエストをクリアしてきました
と言っても、上位装備で行ったんですけどね
上位ティガ弓にパピメルSに珠で最大弾数生産付けて
何というガチ装備
連射弓+回避性能2=ラージャン涙目
でも、一匹目倒して油断したため、2匹目でちょっと被弾したのは内緒
2回目でオラオラすり抜けしようとしたら失敗して2乙したのも内緒
ぶっちゃけ、ラージャンって回避性能2付ければケルビ以外殆ど喰らう要素無いです
あとは
上位ラージャン装備作って
ネコートさんクエ埋めてきますか
双魚竜、マ王は見えないです
黒甲冑をクリアできたのは自分でもびっくりした
リオソウルSに珠でボマー、罠師つけて
一匹目爆殺
二匹目ガチ(武器はヒドゥンサーベル)
涙目になりながら35分でクリア
何でヒドゥンなんかで行ったんだろ・・・